仕事とねこグッズの仕込み

固く決心したのに、あの日は熱が出て話せなかった。風邪引いて、治って、ぶり返して声出なくなって、咳がダラダラ続いている、こういうのはやだなー、ちょっとずつしんどいのに休むほどでない。

 

金曜日にお話は無事成功。志新たに頑張りましょう。今日からの仕事はいい方へ転がっていっていると思う。でも、まだまだこれからだなー。絶対やりとげるるるるるるる。そして、今日はひとつ仕上がって安心した。

 

お昼ついでに寄ったお店がどストライクで、鼻血だった。ほうきと靴下を買ったよー。散財しそうで、やばかった、すごく我慢した。

 

帰りに猫グッズを仕込むなどして、夕飯はアジフライ定食を食べた。ふわふわサクサクで美味しい、給食やお弁当のやつとは違う、とても気に入りました。

 

来週からねこが我が家に来る。とおおおっても楽しみだなあ。魔女みたいに仲良くしたい!